みう*のポケモン部屋

ポケモンに関することを書きたい時に書いて置いておく場所!

★右上の〇を押したらカテゴリーが表示されるよ★

はじめまして🍀自己紹介

 

 

はじめまして、みう*と申します( ˙༥˙ )

 

ポケモン勢です!

基本的にはオシャボ勢であり、仲間大会ガチ勢という分類ですかね( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

 

好きなポケモンはピッピ🌸

ですがピンク系列のポケモンは大抵好きです!

 

オシャボ勢ですが推しボはありません!

強いて言うならヒールボールかな?

そのポケモンに合ったボールに入ってる子が好きですね✨

例:

ピンク系ポケモン▷▶︎▷ラブボ、ドリボ、ヒル

青色系ポケモン▶︎▷▶︎ルアボ、ダイブボール、ウルボ

という感じです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

 

ブログに記事を書こうと思ったきっかけは、オシャボ勢のオシャボに関する記事を見て、それ説明が不足してない?と思ったことがきっかけです!

記事というものは正しい情報を出した方が良いけど記事の内容、書き方等に関しては個人の自由だと思いまして、人のものを添削するのではなく自分で自分の気に入る形で書こう!と考え筆をとった次第であります(`・ω・´)ゞ

 

どなたかが困った時に少しでも参考になる記事を書けたらいいな〜くらいに思っております!

指摘、コメント大歓迎です✨

 

よろしくお願いいたします🍀

 

Twitterアカウント貼っておきます!

https://mobile.twitter.com/miupp035

 

ブログ村ランキング参加中です!
記事がおもしろい!参考になる!
ウール―かわいい!(⋈◍>◡<◍)。✧💕
と思っていただけたら
クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村
//上に戻るボタン