みう*のポケモン部屋

ポケモンに関することを書きたい時に書いて置いておく場所!

★右上の〇を押したらカテゴリーが表示されるよ★

【ポケモンGO】色違いダークライ捕獲!

f:id:miu___pp:20211028095552j:plain

 

お久しぶりの投稿です!

 

ポケモンGOでは今、ハロウィンイベントの真っ最中ですね!

 

みなさん目標のポケモンは捕まえられたでしょうか?

 

今回は私の苦悩をまとめたいと思います。

 

今回の狙いは幻のポケモン ダークライ

個人的に今回狙っているのはダークライです!

 

耐久はないですが、悪タイプの高火力アタッカーです。

 

噛み噛みバンギでおなじみ、悪タイプは通りがいいので使う盤面は多いかと思います。

 

レイド産のポケモンだと捕まえるのに苦労しますが、捕まえた時からCPが高いのでそのままバトルに連れていくこともできますね!

 

何よりダークライがかっこいい!

 

色違いなんて、なんだか妖艶ささえありませんか?

 

色違い実装してからずっとレイドに入ってるのですが、まだ色違いは出てくれないので今回の機会にがんばりたいと思います!

 

ダークライレイド途中経過

f:id:miu___pp:20211028093705j:plain

2021年10月27日、45体のダークライと出会っていてますが色違いが出ていないことが図鑑の記録からわかりますね。

 

45回もレイドに入っている…( ╯□╰ )

 

これは沼です。

 

回数自体は以前のレイドも含められていますが、色違い実装してからしダークライレイドに入っていないので純粋な色違い出ていない回数になってます(ノω<。)ノ))。。。.。

 

つらみ………😭

 

個人的な感覚になりますが、10回前後で色違いが出ている場合は沼ではありません。

 

30回を超えたら、沼だと思ってます。

 

今回は軽く超えてますが…(´。_。`)

 

ついに!色違いダークライGET!

f:id:miu___pp:20211028093640j:plain

ついに…

 

ついに!!!

 

色違い出ましたー!!!!

 

レイドマッチングアプリを使用しまして、海外のレイドアワーに参加させていただきました。

 

海外のフレンドさんからも招待飛んできてて、ほんとにうれしかった😭💕

 

夜中にレイド入りまくってました(. ❛ ᴗ ❛.)

 

ちなみに…

 

何体目だったと思います??(。´・ω・)?

 

 

 

 

f:id:miu___pp:20211028093646j:plain

61体目でしたーーーー!!!

 

大沼でしたね(;´д`)

 

みなさん、リモパスのご入用はお財布と相談しながら生活を乱さない程度にしましょうね!

 

 

 

ブログ村ランキング参加中です!
記事がおもしろい!参考になる!
ウール―かわいい!(⋈◍>◡<◍)。✧💕
と思っていただけたら
クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

//上に戻るボタン