みう*のポケモン部屋

ポケモンに関することを書きたい時に書いて置いておく場所!

★右上の〇を押したらカテゴリーが表示されるよ★

【ポケモン剣盾】色違いピッピ配布開始!6/18~6/20 1時まで!

 

ついに!

色違いピッピの配布が始まりましたー!🌙

 

配布の詳細については以下の記事を参照してくださいね🎶

miuppppp.hatenablog.com

 

 

受け取り期間

2022年6月18日(土)~6月20日1時

(情報初解禁の時より1日ほど受け取り期間が延びました!)

 

合言葉

APC2 021C HAMP

 

二つ名持ち色違い

今回配布されるピッピは公式大会で優勝した方のピッピなので、その証であるリボンを持っています!

 

 

リボンを反映する設定にしてポケモンを戦闘に出すと…

 

 

こんな感じの表示になります!

二つ名持ちの色違いポケモンは希少ですよ!

 

 

 

終わりに

予定より1日受け取り期間が延びていますが、それが心のすきになってしまって受け取り忘れることのないようにしましょう。

色違いプレシャスポケモンは貴重ですよー!

 

 

ブログ村ランキング参加中です!
記事がおもしろい!参考になる!
ウール―かわいい!(⋈◍>◡<◍)。✧💕
と思っていただけたら
クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村
//上に戻るボタン