みう*のポケモン部屋

ポケモンに関することを書きたい時に書いて置いておく場所!

★右上の〇を押したらカテゴリーが表示されるよ★

【ポケモンGO】本日10時から!ポケモンGO Fest 2022が開催されます!

 

久しぶりの更新となってしまいました💦

 

時の流れは早いもので今年のFestの日になりましたね♪

 

今回は有料チケットを購入していると、6/4(土)だけ!

お香の使用で色違い出現率がアップするという情報がみんポケさんの記事にまとまっていました!

 

ですので10時までにボックスの整理をして、

捕まえるためのボールも十分に準備をして、

6/4はポケモンを捕まえることに集中しましょう!

 

特に狙っているポケモンがいる方は6/4だけに設定されているタイムテーブルを上手に活用しましょう。

6/5(日)はタイムテーブルがなく、登場予定のポケモンがランダムで湧く予想です。

 

色違いが捕まえれればなんでもいいやー!というスタンスの方もいらっしゃるかとは思いますが、そうでない方はタイムテーブルを考えて休憩をとりつつポケモンを捕まえることがおすすめです!

 

だいぶ暑い日も多くなってきましたので、水分補給と十分な休憩をわすれずに…。

健康あってこその楽しいゲームですよー!

 

6/4やること

ポケモンボックスの整理(ポケモンをたくさん捕まえる準備)
・ボールを集める
・お香の準備(お香の使用で色違い確率アップ!

6/5やること
・レイドをがんばりましょう!

 

 

GO Festに参加される際はモンスターボールplusなどの便利グッズの使用もおすすめです!

 

miuppppp.hatenablog.com

 

miuppppp.hatenablog.com

 

 
ブログ村ランキング参加中です!
記事がおもしろい!参考になる!
ウール―かわいい!(⋈◍>◡<◍)。✧💕
と思っていただけたら
クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

 

//上に戻るボタン