みう*のポケモン部屋

ポケモンに関することを書きたい時に書いて置いておく場所!

★右上の〇を押したらカテゴリーが表示されるよ★

【ポケモンGO】GO Fest2022が終了しましたね!

 

6/4、6/5とポケモンGO Fest2022が開催されました!

 

みなさんは何を目標に参加されましたか?

 

課金してチケットを買った方、

私生活の関係で少ししか参加できなかった方、

二日とも歩き回って疲労困憊の方、

いろいろな方がいらっしゃるのではないでしょうか?

 

今回は私の勝手な感想等をつらつらと書き連ねます!

 

今回の参加スタイル

私はポケモン関係のゲームに関しては課金を惜しまないので、もちろん今回も課金をしてフェスに臨みました!

最近はポケGOはおうちでGO!だったので、正直外に行くか迷いました…。

 

しかーし!

お家でGOもほぼほぼ解除されている現在、歩かなければ色違いに出会えない!と思いまして…

 

重い腰を上げて公園へ赴きました!

 

 

と…かっこよく言いましたが、行っただけで実際は休憩で座っていることが多かったような…???🤔🤔

でもでも!

公園の方がジムも多かったのでたとえ座っているだけでも公園に行ってよかったと思ってます!😊

 

実際の動いた距離

6/4はポケモンGOアプリの換算で10㎞ほど歩いていたようです。

 

でも6/5は足が痛くなってしまって…

公園へ行っただけでバテてしまったのが現実です…(;´・ω・)

公園を3周したかしてないか…たぶん6/4の3割も歩けていないと思います。

 

帰りは迎えを呼びました笑笑笑

 

捕獲した色違いポケモン

 

6/4、6/5合わせて14体ですね!o*1o

 

3年ほど前に比べると減りましたね~!

以前は微参加でも10体、必死にやると40体くらいは捕獲できていました。

年々…というか昨年あたりからフェスでの色違いポケモンの出現確率が明らかに減らされている気がします。

 

有料も有料、1,900円くらいかけているのにこれですからねー。

500円くらいの有料料金だったら文句言わないかもしれませんが…。

2,000円近く出していますからね💦

 

でも今回は割りと新規色違い実装ポケモンが来てくれたので結果自体は満足していますφ(゜▽゜*)♪

タマザラシヒコザルヨーギラス以外はみんな初ゲット色違いなんですよね♪

持ってない色違いが出てくれるだけでもうれしい!✨

 

 

 

ブログ村ランキング参加中です!
記事がおもしろい!参考になる!
ウール―かわいい!(⋈◍>◡<◍)。✧💕
と思っていただけたら
クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 

*1:>ω<

//上に戻るボタン