みう*のポケモン部屋

ポケモンに関することを書きたい時に書いて置いておく場所!

★右上の〇を押したらカテゴリーが表示されるよ★

【ポケモンGO】モンプラが使いやすくなりました!

 

f:id:miu___pp:20210714145621j:plain

 

胸を張って便利だと言えるモンスターボールPlus!

 

これが使いやすくなりましたーーー!

 

 

 

miuppppp.hatenablog.com

 

以前こちらの記事でモンスターボールPlusの欠点として、通知音が鳴り響いてしまうことを挙げました。

 

その欠点がなくなりました!

 

どういうことかと言いますと、

 

f:id:miu___pp:20210731202351j:image

 

モンスターボールPlusの設定のところに『通知のオン・オフ』という項目が追加されました!

 

実際今日やってみたところ、本当に通知来なかったです。

 

でもちゃんとポケモン捕まえたり、ポケストップ回したりしてくれていました。

 

モンスターボールPlusを使用されている方はぜひチェックしてみてくださいね✨

 

 

こちらの記事も参照してください~(❁´◡`❁)

 

 

miuppppp.hatenablog.com

 

 

miuppppp.hatenablog.com

 

ブログ村ランキング参加中です!
記事がおもしろい!参考になる!
ウール―かわいい!(⋈◍>◡<◍)。✧💕
と思っていただけたら
クリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村
//上に戻るボタン